2010/11/08

BDP-S370 ソフトウェア・アップデート

SONY BDP-S370 購入 が一番見られているエントリーらしい。みんな、購入前に色々調べてるんですかね。まあ、あんまり役に立つことは書いていなかったと思うのでがっかりされるかもしれない。ただ、本当、起動はこれまでのがなんだったかと思うくらい早くなり、これは快適。まあ、これくらいで当たり前、という言い方もできるかもしれないが。

さて、昨日寝る前に、最近届いたBDの特典映像くらいでもみておこうか、と久しぶりに立ち上げたら、ソフトウェア・アップデートがあると表示されたので、いわれるままにネットワーク経由でアップデートをかけた。ここにお知らせが出ている件だね。多分。

まあ、お知らせの内容を読む限り、当方とはあんまり関係なさそうな症状なので、アップデート前と後でどう変わったとか、何にも言うことができない。ただ、アップデート時間は言われている15~20分もかからず、順調に終わった。有線でブロードバンド回線につなげてあれば、取り立てて問題にはならないだろう。

本当はアップデートついでにDNLA対応とかやってくれると嬉しいのだけど。ケチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿