2011/08/02

DNSサービスの移行作業中

ずっと利用していた無料のDNSサービスが有料プロバイダーに飲み込まれて移行を促されたため、そのアカウントを閉じ、別のDNSサービスを利用できるように設定の変更を試みています。

このページ、もしくは Movie Review Archives は直接関係ありません。が、ここにくる前に(ほぼ放置中の)www.takstyle.net のトップページのリンクを経由している方もいらっしゃるようです。www.takstyle.netの URLで、件のトップページが表示されるようにあいだをとりもっているのがDNSサービスです。

中途半端な知識と片手間で作業したので、うまく移行できない可能性が多々あり、その場合、www.takstyle.netの URLでは例のトップページにつながらなくなるのではないかと思います。設定がうまくいっていても、移行設定が反映されるまでのしばらくのあいだ、うまくつながらないこともあると思います。(上手く行かなかった場合、あきらめる場合もあります)

サイトの記事がなかなか更新されなかったり、トップページが表示されなくなっても、私がどうにかなったわけではないということだけご理解いただければと思います。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿