2011/08/27

邦題でインデックスを作ってみたよ!

今更ですが。邦題でインデックス作ってみました。

Movie Review Archive にあるものだけで、こちらの blog にTVで見ておいてこちらに書きなぐっている感想は入れてないですが。

まあ、昔からへそ曲がりなもので、映画のレヴューは原則として英語のタイトルでインデックスを作っていたのですが、せっかくみにきてくれる人に不親切極まりないよな、と思って、Google サイトを使って邦題インデックスを作ってみたというわけです。

これだけ検索が便利になったんだから、もはやインデックスなんか作る意味が無いような気もするけど。

ただ、自分が他の人のサイトを見に行ったとき、やはり、blog のインデックスだけでなく、一覧的にみられる頁があると便利だよなぁ、と思った人するのも事実なので。具体的な何かを探しているというのではなく、ここって、何があるんだ?と目次を覗いてみる感じとでもいうんですかね。

どんなもんすかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿